マガジンのカバー画像

Podcast『あの人の毎日』

134
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

【あの人の毎日 #73】 これからの理想の暮らしと働き方。子育てが一段落した今、感じることは?

『あの人の毎日』は、自分でデザインする家事リスト【リセッターリスト】代表の山本香織が、家事や暮らしをテーマにお届けする Podcast 番組です。家事をしながら、家事の合間に、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・ 【あの人の毎日 #73】 これからの理想の暮らしと働き方。子育てが一段落した今、感じることは?Guest:大口知子さん(日本キッチン育児協会代表理事、フリーライター) 2021.9.30 配信 今週も先週に引き続き、日本キッチン育児協会代表理事、フリーライター

【あの人の毎日 #72】 料理のお仕事は書くことから始まった。レシピ開発の手順やオススメ家電など。

『あの人の毎日』は、自分でデザインする家事リスト【リセッターリスト】代表の山本香織が、家事や暮らしをテーマにお届けする Podcast 番組です。家事をしながら、家事の合間に、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・ 【あの人の毎日 #72】 料理のお仕事は書くことから始まった。レシピ開発の手順やオススメ家電など。Guest:大口知子さん(日本キッチン育児協会代表理事、フリーライター) 2021.9.23 配信 今週はゲスト回です!日本キッチン育児協会代表理事、フリーライタ

【あの人の毎日 #71】 私のナイトルーティン。仕事が終わって夜寝るまでの流れ。

『あの人の毎日』は、自分でデザインする家事リスト【リセッターリスト】代表の山本香織が、家事や暮らしをテーマにお届けする Podcast 番組です。家事をしながら、家事の合間に、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・ 【あの人の毎日 #71】 私のナイトルーティン。仕事が終わって夜寝るまでの流れ。Speaker:山本香織(リセッターリスト代表) 2021.9.16 配信 前回のモーニングルーティンに引き続き、今回はナイトルーティンについてご紹介します。 朝に比べると夜は家

【あの人の毎日 #70】 私のモーニングルーティン。朝起きてから仕事を始めるまでの流れ。

『あの人の毎日』は、自分でデザインする家事リスト【リセッターリスト】代表の山本香織が、家事や暮らしをテーマにお届けする Podcast 番組です。家事をしながら、家事の合間に、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・ 【あの人の毎日 #70】 私のモーニングルーティン。朝起きてから仕事を始めるまでの流れ。Speaker:山本香織(リセッターリスト代表) 2021.9.9 配信 最近のモーニングルーティンについてご紹介します!仕事柄、夫が自宅にいる日と不在の日があるので、いる

【あの人の毎日 #69】 リセッターリストのNotion版!仕事のスケジュール管理ページの作り方。

『あの人の毎日』は、自分でデザインする家事リスト【リセッターリスト】代表の山本香織が、家事や暮らしをテーマにお届けする Podcast 番組です。家事をしながら、家事の合間に、楽しんでもらえたら嬉しいです。 ・ 【あの人の毎日 #69】 リセッターリストのNotion版!仕事のスケジュール管理ページの作り方。Speaker:山本香織(リセッターリスト代表) 2021.9.2 配信 リセッターリストの仕事スケジュール版は、これまで何度も試しては失敗を繰り返しています。