見出し画像

無料カウンセリングモニター様 募集のお知らせ

大塚あやこさん主催のカウンセラー養成講座(ビリーフリセット®・リーダーズ講座)のベーシック/アドバンス課程を修了し、次のステップである心理カウンセラー資格取得を目指して勉強をしています。
※私とビリーフリセット®の出会いは、こちら

この度、カウンセリングの実践経験を積むため、無料のカウンセリングモニター様を募集させて頂くことになりました。

なんだかモヤモヤする。イライラして仕方ない。

そんな悩みをを感じている方の気持ちを少しでも軽くできるよう、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

私は、自信がなく自己肯定感が低く、それをカバーする為に、自分を偽ったり、がむしゃらに頑張ることしかできませんでした。
若いうちは、それでも頑張れたももの、30代後半になると、エネルギー自体が枯渇しはじめ、頑張ることすら疲れてしまいます。

一方、悩み、苦しみは増えるばかり。。

その時にであったのが、ビリーフリセット®心理学でした。

こころの有り方、仕組みを学び、「なぜ、そうなるのか」を肚落ちさせ、今まで、目をそらしていた自分と真正面から向き合い始めました。
その結果、少しづつですが、生き方が変わってきたのです。

ふと、気づくと、以前のように悩んでいない。
ふと、気づくと、楽しくやってる。

そんな変化が生まれました。

こんなことはありませんか?

□いつも同じことで悩んでいる
□環境や周囲の人が変わっても、同じ問題が起こる
□どうしてこうなっちゃうんだろう。という、失敗パターンがある
□周囲の人の反応や顔色ばかりを気にしてしまう
□いい加減、頑張ることに疲れた
□なにがしたいのか、わからない
□いつも何かと闘っている気がする

もしかすると、それらはあなたの無意識の思い込みや、信念(ビリーフ)が原因かもしれません。
ビリーフとは、長年の人生経験によって生じた考え方の癖や、思考のプログラムです。
無意識なので、もちろん自覚はありませんが、あなたの行動に影響を与えています。

カウンセリングを受けて
ビリーフがあることの【気づき】を得てみませんか?

「あぁ、そうだったんだ・・」と、気づくことで
少しづつ、生き方に変化が生まれます。 

□話をきいてもらいたい。話してスッキリしたい。
□ビリーフリセットに興味がある

という方も、お待ちしております。 

お話頂いた内容を口外することはありません。
ご安心ください。

 募集要領

募集人数
5名様

実施方法
Zoomによるオンラインカウンセリングを行います。
カウンセリング中はお顔を出して頂けますよう、お願いします。

所要時間
120分を目安としてお考え下さい。
カウンセリングの状況次第で、30分程度前後しますことご了承ください。

料金
無料
※カウンセリング終了後、アンケートのご協力をお願いいたします

実施期間
2021/12/29(水) – 2022/01/23(日)

日別の実施時間は下記を参照下さい。
時間 ①14:00-16:00、②20:00-22:00

12/29(水) ①
01/03(水) ①
01/06(木)  ②
01/08(土) ①②
01/10(月) ①②
01/15(土)  ②
01/16(日) ①
01/20(木)  ②
01/22(土) ①②
01/23(日) ①

お申し込み方法
お申込みフォームに、第2希望までをご記入の上ご連絡ください。
折り返し、日程調整のご案内を差し上げます。

お申し込みはこちら

お申し込み、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?