見出し画像

【お席がわずかとなりました】人間関係の悩みがフワッと軽くなる心理学講座

人間関係でイライラ・モヤモヤすると
怒りで機嫌が悪くなったり
落ち込んだりしませんか?

そういう時にかぎって
追い打ちをかけるようなことが起きて
感情が沸騰寸前になったり
打ちのめされてぐったりしたり。

しんどいですよね。。
感情が揺さぶられて心の消耗が激しくなります。

そのしんどさ、思い出してみて下さい。
結構昔から感じていませんか?
登場人物は変わるのに
何故か毎回毎回似たようなことが起きて、、
不思議ですね。

実は、それには理由があります。

登場人物は変わるのに、イライラ・モヤモヤする・・・・
それでも同じことを感じるということは・・・

そう、お分かりですね。

向き合うところは、自分自身。

私自身、理由を知ってから
外から感情を揺さぶられることが減り
揺さぶられても、軸を戻すことができるようになり
心穏やかにいれる時間が増えました。

昔は
「〇〇さんの言い方が酷い!命令口調で何様?」 とか
「会社は私のこと全く評価してくれない・・・」 とか
怒ったり、凹んだりしていました。

学校では教えてくれない心の取り扱い方
人間関係の悩みををフワッと軽くする
心理学講座を開催します。

講座の詳細はこちら

お席がわずかとなりました。
この記事が不思議と気になった方
ぜひお申込みください!

お申込みはこちらから

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?