見出し画像

昨日から1日経って。

昨日彼女から突然の告白を受け、一睡も出来ずに色々な事を考えていました。

昨日の記事はこちらをクリック


今日は授業があったので、一コマのために電車に乗り、授業へ。


電車の中でも授業中も頭の中は彼女との電話の内容が頭を駆け巡り、鬱な気分。



どうにかして誰かに話したい。という気持ちになり、友達にも相談するも「大丈夫」と言われるも、安心することが出来ずに、焦る気分が増えていって行きました。



ついにはLINEの占いで2人の占い師に相談するも、1人はネガティブな内容でもう1人はポジティブな内容。



私はポジティブな内容を占ってくれた方の占いを信じたいと思います。


人とは自分に都合のいい方を信じたくなるものだなと改めて感じました。



その占い師曰く、「彼女さんは就活という事に今集中したいから、恋人としてではなくパートナーとして見て、今はすきが薄れているという事を言い、自信を集中させたいんじゃないか」と。



じゃあ就活が終われば、また前みたいに楽しい時間を一緒に過ごせるのかと思い少し安心しました。



ただ実現するかは定かではないですが、そう信じないと生きていけない状態です。



今は彼女を心から応援して、自分も就職活動に集中しないといけませんね。



就職活動という活動は、私の精神と私と彼女との関係をも壊していく、残酷なものであると再認識しました。


私は絶対に就職活動を許さない。


こんな人生をかき乱されたことは初めてです。


今後の私の人生どうなりか分かりません。彼女と幸せに過ごしている未来もあるかもしれないし、

別れてお互い別の道を進んでいる未来もあるかもしれない。


今の私のこの生き様を一生忘れることはないと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?