見出し画像

自分だけしか分からない。

同期が家に来てくれました。


でも顔を出すことが出来ませんでした。



何回もピンポンを押して、電話してくれました。



でも、扉を開けることができませんでした。



こんな暑い中で人数が少ない中練習している同期にどんな顔をして会えばいいか、どんな話をすればいいのか、そんなことが頭の中を駆け巡り、心臓が激しく鼓動していました。


「誰かと話せば気が楽になる。」とか色々な意見を彼女とかに言われました。
でも、自分だけの頭の中、心の中は誰も分からない。



自分だけの考えや状況が合致している人がいればわかる可能性があるんでしょうが、そんな人はいません。



この世で私と同じ人はいません。唯一無二の存在です。



だから、この世にいる人が全員同じ考えや気持ちを持っていると勝手に決めつけないで欲しい。



自分だけしか分からない。


だから、あなたのことも私は分からない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?