記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『アンチヒーロー』2話

  • いきなり始まる明墨ひとり芝居劇場

  • 真っ黒のバイクで追跡するのなんてマンガだよね しかもライダーは女性で フルフェイスのメットをとったあとお約束で髪ファサーなる

  • 北村匠海の狂言回しがうまく機能していて見やすい オレ達のタケミッチはいつだってひたむき

  • 岩田剛典は難しい役どころ 無表情の中にたまに揺れ動く感情を表現する 男前だから無表情にたえる佇まい

  • まあちょっと法廷で聞かれもしないことべらべら喋り続けるのは「マンガだな〜」って思っちゃう ああいうの見ると冷めちゃうんだよね、リーガルハイなんかでもどうしても萎えてしまって

  • まあコレが日曜劇場の味ってもんか

  • 赤峰に芽生えた緋山への疑惑、紫ノ宮にも明墨への疑念が

  • 「先生の正義が何処にあるのか僕にはわかりません」まあ正義ってのも、ねえ







この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?