記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

名探偵ポワロ シーズン1 1話 『コックを探せ』

BS11で全シリーズ放送だというので全話録画して見ていこうと思います、が字幕だからしんどいな、画面見てなきゃいけないのがね、でも吹き替えよりやっぱ原語で見たいからがんばります

  • 89年放送と思えないきれいな映像。リマスターかな?

  • テーマ曲がいいよね〜 ムードたっぷり 最高

  • やっぱ映像はありがたいね、時代も国も違う舞台設定の小説は読んでてもピンとこないこと多いから、こうやって絵になってると助かります、風景ひとつとってもぜんぜん違うんだよね、田舎には日本みたいに山なんかなくてひたすら丘が広がってる

  • ポワロって倒叙ものだっけ?と思わせる『コックを探せ』

  • 一方的にお断りされて憤激しているポワロが可愛らしい

  • そしてヘイスティングスのポンコツっぷりが愛おしい

  • 自信満々の鉄道員には何かあると思ったらやはりね、だいたい自信満々で話すやつの言うことはあまり信じられないんだよ

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?