見出し画像

ガンダムチョコを見つめる君


今日ハローワークと役所と保健センターでの用事を終えたあと、電話をしたら今日は13:30から仕事だって。

小一時間ほど会いに行った^^

時間は自分で作るものと私は思っているから、30分でも10分でも会えるなら会いたい✩.*˚

会いたいから会いに行く。ただそれだけ。


お昼ご飯食べたかな?

サザエでお弁当買って行った。

1000円以上お買い上げで

おはぎくれた♡わーい!

おうちに着くと、

1日遅れのバレンタインデーで

昨日渡したガンダムチョコを

もったいなくて食べれないとニコニコ見つめながら言っていた(笑)

なんて可愛いんだろう^^*

その優しい笑顔を見れただけで、私は幸せ。

会いに行った価値は大いにあった♡

そう言えば今日はキスもしてないけど、心は充分満たされた♡

大好きだなぁ(*´˘`*)

いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?