自己紹介

大阪の小さな町で、洋裁店を営むべく3年前に独立しました。
今はフリーランスの縫製業です。

独立以前に引き寄せの法則を知り、自分の人生で試してみようと思い、無謀にも独立を決めました。

決めました。と言いましたが、幾度振り返っても、そうなるようにできていたとしか思えない物事の流れだったので、そこに乗っかったと言ったほうが正しいかな。

この時から既に引き寄せは始まっていたのかも。

開業日は2019年6月1日。

それから3年。

魂の望むままに生きる難しさと面白さを日々感じながら生きています。


このブログでは、現在の洋裁店を営むまでの不思議な流れや、服への思い、今後の展開における心の持ち方やその変化に際して起こってくる現実創造についてなど、私が日々考えていること・感じていることを主に書き綴っていこうと思っています。

これによって私自身の人柄や、思想などが必要な誰かに届くと良いなと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?