見出し画像

🎉REPICIv6をリリースしました!

この度、REPICIの最新バージョンとなるバージョン6.0.0をリリースしましたのでご案内申し上げます。

このバージョンでは、数々の修正並びに改善を行いました。以下、修正内容となります。

レシピ検索の安定性を向上しました

レシピ検索の不具合の元となる、サーバーへのリクエスト方法を大幅に変更しました。これにより、サーバー接続エラーになる確率が大幅に減少します。

ホームのデザインを一新しました

ホームに、最近追加したお気に入りや、一週間の今日つく、閲覧履歴などを追加しました。定常的に献立を考えるなど、毎日REPICIを利用される方にとっての体験が大幅に向上します。

お気に入り追加や今日つく追加を行うとセクションが追加されます。

全体的な安定性を向上させました

画面遷移の導線やハッシュタグ検索の正確性、今日つくのiCloud同期の信頼性など、各種の安定性を向上させました。なんとなく、気になるなぁという箇所が今回のアップデートによりいくつか改善されているかと思います。

その他、軽微な修正を行っています。

インストールは以下からどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?