2020/9/20(日)

今日やったこと

・筋トレ(肩、腕、胸)
・せどりマニュアルを読み込む
・マニュアルに書いてあることを実践
・となりの億万長者読破
・keepaにかけていた商品考察
The Non-Designer's Design Bookを購入
・ドラクエⅪをやる

せどりのマニュアルのページ数が膨大すぎて、すべてを読み込むのにトータル5時間かかった。ただ、知っているようで知らない内容がたくさんあったので、1つずつ実践して自分のモノにしていこと思う。

ネットビジネス業界は情報の移り変わりが激しく、1年前の手法が今では通用しないなんてことは結構ある。常にアンテナを張って、情報を取りに行く姿勢がめちゃくちゃ大事。


今後のビジネス展開
・楽天ポイントせどり複アカ運用
・Amazon刈り取り
・ヤフオク、フリマなどで業者と繋がり、仕入れの安定化
・アクティブな出品者をターゲットにフォローやアラートなどの網を張り、資産構築
・ヤフショ作成
・ヤフオク無在庫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?