2020/7/25(土)

今日やったこと
・筋トレ(腕、肩、胸)
・css勉強
・vscodeでローカル環境作成、ディレクトリ設定
・Amazon刈り取りリサーチ
・Amazon刈り取り商品keepa登録
・楽天買い回り仕入れ
・読書
・コロナ給付金制度の精査
・帳簿付け
・ドラクエⅪをやる

ダンベルの重さを変更。今まで4.5kg→これからプラス1kg増の5.5kgに。

ローカルにてHP作成環境の構築を行う。ようやくindex.htmlとmain.cssのファイルを読み込ませてちゃんとcssが効くように設定できた。1ついい感じのサイトがあったので練習がてら作成を進めていく。

アマゾン、楽天で商品リサーチ&考察&仕入れ、毎日ルーティーンでkeepa登録してるからか通知も多く届くように。登録数を増やしながら通知設定の見直しも必要かな。あと、余談だけどkeepa登録者数が多いものはやっぱり早い者勝ち的な部分あるから、登録者数も少ない商品を登録できると良いかも。

コロナ給付金は色んな種類があって現時点でどんなものあるのか整理してみた。コロナ給付金でできることは主に、もらう・借りる・支払い猶予の3パターン。あと法人、個人事業主、一般、タクシー、職種などによって細かく分かれているので、自分が対象になるか把握していない方は一度確認することをおススメする。(ググったり、youtubeとか見てみてね)自分は対象になるものが4つぐらいあったので、順次申請していこうと思う。

息抜きにドラクエ。充実してるな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?