2022/3/20(日)

今日やったこと

・zoom勉強会
・子供と遊ぶ(沐浴、あやす、寝かしつけ)
・星のカービィ 体験版をやる

最近疲れているせいか、眠気が襲ってくる、、
平日はWeb制作、Webデザインなどパソコンを見る機会が多いので帰る頃には眼がしょぼしょぼして眼精疲労ぎみ、、、
小豆のチカラやポータブル加湿器を使ったり、目を極力労わる生活をしているけど、しょぼしょぼには勝てませんね💦

帰宅後に自分の作業時間を取ろうと思うけど、脳が働かない&眼精疲労&睡魔に負けてしまいます。

朝活をしようと思っても、全然起きれない(その分しっかり睡眠で体力回復してるってことなのかな?)

こんな状況が続いているのでどこかで打開せななりません。
1番はやはり朝少し早起きして頭がクリアなうちに勉強するってのがいいと思うのでまずは早寝早起きを心がけて行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?