見出し画像

恋愛の変化

初っ端から個人的な話をぶちこんでしまうのですが、
最近彼氏と別れました。
理由は色々あるんだけど、仕方なく受け入れた感じで振られたのー。
振られた当時は凄く悲しくて3日間くらいはショボーンってしてて、友達に連れ回してもらって何とか気を間際らしてた。

だけどもう別れて2週間で、割と前向けてる自分がいて感動してる。

昔の自分は、凄い引きずってたイメージ。
でももう、あの時みたいな愛に飢える失恋、失踪感(?)を感じないくらい自分が成長したことを褒めたい!
って気持ちと、あぁもうあの失恋は感じられないんだ…
って愛に飢える気持ちを懐かしむ気持ちが入り混じってる。

あの失恋は高校生だからできた失恋なんだなって思った。
失恋って何回しても慣れないけど、
毎回色んな恋があって、失恋も色んな失恋があるんだなって思った。

昔の私は愛が憎しみに変わってしまう幼い失恋だったけど、
今は彼に出会えてよかった、本当に心の底から彼を応援したい気持ちがある。
たま〜に、思い出して悲しくなってしまうこともあるけど。笑
それもいつかきっと懐かしいなって私の中で素敵な失恋の思い出になったらいいな。

とにかく今言いたいことは、私の成長に感動!
自己肯定感は自分で上げていける素敵な女性になれるように努力をしていきたいです。

彼とは本当に色々あった。
まだ受け入れきれてない部分があるかもしれないけど、いつか素敵な思い出になるから大丈夫だよ。

大丈夫。私はいつも頑張ってます。
帰国したら、吹っ切れてるかな?それとも引きずってるのかな??あと7ヶ月後、どんな私になってるかな??彼が後悔するくらい人間力高めていけてたら素敵だな(^^)
それを楽しみに少しずつ頑張っていこうね。
自分が、一番自分の味方だよ、私なら大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?