見出し画像

いつまで経っても彼がやる気の源

私はいつまで経っても元カレを地味に引きずるタイプです。

今はTOEICの勉強にめちゃくちゃ気合いが入ってます。その理由は、もっと自分の英語力を高めたいって気持ちと、彼よりいい就職先に就きたいから。3:7くらいで後者の方が強い気がする。

どんな理由であれ、彼を越える女になるのが私の夢です。

ちなみに、テストは明日なので、もう少し勉強して寝ます(^^)

今度から最後に今日学んだ単語を残していこうかな…

【Today’s vocabulary】
•imply(v)mean,意味する

•brochures (n)pamphlet,パンフレット

•patio(n)outside area,パティオ

•paved(adj)covers with concreate

•inquire(v)ask,listen, hear, question, implore, demand, 問い合わせる

•reservation(n)booking, appointment, contract,予約

•mayor(n)市長

•agency(n)代理店、エージェンシー, government office,

•labor(n)work, manual labor, toil,労働

私は英語得意って訳ではないので、もし間違ってたら教えてくださると嬉しいです。

テスト頑張ってきます!ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?