見出し画像

過去の恋愛を引きずっている私

元カレが結婚したって風の噂で知ってしまった。
しかも、ほんとに大好きで私は彼と結婚するんだって思っていた。
いつかまた巡り会えるんだって思っていた。
それでも、たまたま耳に入ってしまった彼の結婚。
ほーーんと人生って何が起こるか分からないなあ。
私はどうしたらいいのかしらね、きっとどうにかなるんだろうけどなあ。

しかも、今日第一志望の最終面接で、もし内定もらったら、元カレに連絡しようって思ってた矢先のことである。
すごくナイーブになっている。

別に今の自分に満足してるし、
もしまた話せたとしても、お互いどうこうなることを望んでるわけじゃなくて、人として私こんな成長しましたって伝えたかっただけなんだよな。

先越されたような気がして悲しくなる。
知りたくないことって世の中に多いなあ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?