見出し画像

THE CAMP BOOK 2024

こんにちは、人事の関口です🌞

6/8、9の2日間でリペア主催の野外音楽フェス「THE CAMP BOOK 2024」が開催されました~🎉

リフォーム会社がなぜ音楽フェスを?と驚かれる方も多いかもしれませんが、大好きな音楽やキャンプを仕事にできないかと一人の社員が考えたのがきっかけ。
社長がその話を聞いて「社員には好きなことに挑戦してほしい、そういう場を提供したい。」と考えていたため、これを事業部化したというのが始まりです。

詳しくはこちらのページをご覧ください↓🤭


2016年からはじまったキャンプブックも、今年で6回目!

内装業だからできる会場デザインや施工は、弊社ならではの強み👩‍🎨
特にステージがおしゃれでかわいくて、私も毎年見るのが楽しみです!

▼2022年の記事もぜひご覧ください


このフェスですが、社員はもちろん無料で参加可能!
なんと現地までの交通費も会社が負担してくれるという太っ腹ぶりです👏
音楽好き、キャンプ好きの社員が多いリペアにぴったりな福利厚生⛺🎵

長野県にある富士見市高原リゾートにて開催!最高な景色✨

友人や家族を招待するのも良し、社員同士で参加するのも良しですが、ボランティアスタッフとしても参加できるんです!!

エントランス、物販、ステージ裏などの各ポジションに配置されて、働きながらフェスを楽しめます😉✨
他にもスタッフオリジナルTシャツがもらえたり、休憩時間もたっぷりあるので、しっつりフェスを満喫できます!
今年は新卒から中途まで(そして私も🤭)総勢16名がボランティアとして参加しました👌

ボランティアメンバーみんなで電車で行きました!
物販チーム🙌


さらに!
昨年から、社員だけが使える休憩所がオープン!そしてこれが大好評です🙌

休憩所には飲み物やお菓子がたくさん!!
常に社員が誰かしらいるので、ふらっと立ち寄って社員同士で話したり、ご飯を持ち込んで食べたり‥🍔🍜🍻

フェスって座る場所が多くないので、かなり助かるんですよね🤣✨

いい表情🍻
休憩所は常に賑わっています😚


私はステージはもちろんですが、美味しいご飯を食べたり、かわいいドライフラワーを買ったり、音楽以外も楽しめました🥰💕

ポークオーバーライス🐖
今年の新卒ふたり🤗
崩れないように大事に大事に持って帰りました(笑)

キャンプブックは今月終わったばかりですが、これを書いていたらまた来年が待ち遠しくなりました(笑)
気が早いです(笑)

音楽好き!フェス好き!キャンプ好き!な方は、ぜひエントリーお待ちしております💯

▼25卒 受付〆切間近!


▼26卒 サマーインターンシップ受付スタート!


▼中途社員も大募集!未経験OK!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?