見出し画像

大切な人と二度と戻れない時間を過ごす。安心・安全な野外フェスの幕開け

みなさん、こんにちは!
リペアHPで展開しているコンテンツ、R-ARCHIVES更新のお知らせです!
※R-ARCHIVESとは.....
『全事業の挑戦と成長の歴史をアーカイブスする』という目的の読み物コンテンツです!


総合リフォーム業の営業職としてリペアに入社した樋口大貴(ひぐちだいき)さん。
自身の趣味であり生き甲斐とも言える音楽と野外フェスを行う部署をゼロから立ち上げ、現在では『THE CAMP BOOK』を主催するイベント会社「norosi stand」の責任者として様々な活動を牽引する樋口さんに、これまでの苦労や今後の展望などを伺ってきた。

ゼロから何もかも手探りでのスタート

「そもそも会社自体が、社員のやりたいことを応援してくれる雰囲気なんです。
もちろんビジネスとして成立しないような夢物語ではなく、きちんとした計画とビジョンに基づいて相談すればですが。
『やりたい人』が『やりたい事』を実行していく方が成功する確率は上がる、と僕自身の経験からも、社内の風土からも、そう思っているんです。
物事を成し遂げていくには、根本にある気持ちの強さって大事ですから」

樋口さんは元々リペアに営業職として入社し、鶴見店での勤務を経て、店長として吉祥寺店の立ち上げを担い、その姿勢が認められ営業部の統括マネージャーとして活躍をしていた。
そんな矢先、社内で全く新しい部署を立ち上げてみたいという気持ちが生まれたのだという。

続きは弊社HPの下記リンクからチェック!
https://e-repair.jp/r-archives/1778/


リペアでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
お気軽にエントリーください!

▼新卒向けエントリーページ

▼中途向けエントリーページ


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?