見出し画像

令和6年1月3日(水) 今年の目標

こんばんは!

今日は、新年の挨拶のため実家に行きました!

お年玉をもらい、外食し、初詣へ行ったのですが、行列すぎて初詣は断念!

日を改めて行くことにしました😅

事を済ませ、家に帰り、お年玉を確認すると

お金とあるモノが入っていました。

それは

レシート😂

何かにチャージしたレシートが入ってました😂

さすが母親😂👍✨

写真撮って送ったら爆笑してました😂

最高の母親です😂

話は変わって

2.3日前から娘が咳をし始めて

怪しいなぁって思ったら

今日家帰ってきて熱測ったら38.3℃💦

やばいやばい💦

今は苦しそうに呼吸しながら寝てますけど

明日、病院でコロナとインフルの検査だな💦

子どもの辛そうな顔見るのって辛いですよね💦

普通の風邪であって欲しい💦

パパは明日から仕事で、奥さんは明日まで休みなので、奥さんに任せます💦

よろしくね🙏

話は変わって


今年の目標を発表します。

今年の目標は【宮崎に行って、移住のことを奥さんの家族に話す。そして、宮崎の人の生の声を聞く】

私は、奥さんの実家である宮崎に移住をするため、去年からいろいろと行動しています!

急に移住します!ってことはできないので

1つずつできることをやっていきます!

1人で考え込まず、信頼できる人に相談しながら実行していこうと思います!

頑張ろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?