見出し画像

令和6年1月2日(火) 家族時間

こんばんは!

今日は正月らしい家族時間を過ごしました😊

朝起きて、朝ごはん食べて、買い物行って、外食して、子どもと遊んで、昼寝して、夕食食べて、お風呂入って、今ここ!笑

最高の休日です。


そんな最中、石川県で被災された方、本当にご冥福をお祈り申し上げます。

東日本大震災を経験してるため、今、どんな状況なのかどんな気持ちで生活しているのか、痛いほど分かります。

私も何かできることをしたい!

そう思い、少しでも力になるよう支援金を寄付させていただきました🙇‍♂️

微力ではありますが、被災された方の支援にされれば幸いです。

私、寄付ってあんまりしたことがなくて

今回初めてさせていただきました。

誰かのために何かできることをする。

今年はgive精神を忘れずに毎日を過ごしたいと思います!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?