見出し画像

神様ありがとう・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あけまして

おめでとうございます✨

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨


去年はItaqも実家に帰ってきて、ラップスタア誕生で大きく飛躍させて頂き、我が家にとってもお祭り騒ぎのような年でありました。

けれど有名になってファンが増えた一方、多くの人に注目されたため厳しく批判されたり、風当たりが強くなったこともあり、秋以降本人もかなり精神的に参っていました。

もちろん多くの人に影響を及ぼすという本人の自覚がなかったこと、口汚く不要な言葉を吐くなど、本人が反省すべき事柄も多くございました。

それでもこの3ヶ月の間、気持ちが上がったり下がったりしながらも心を見つめ、反省すべきところは反省し、なるべく波のない穏やかな心境を維持するよう親子ともども努めてきたつもりであります。


そして

今年から

また一つ大きくステージを上げる年であると思っております。


ところが

どうも

暗い(´・ω・`)


今ひとつ

家が暗い(´・ω・`)


旦那が家にいるようになってから、どうも家に旦那の磁場ができとる。

その上にItaqが病み腐っているので、私も引きずられて、どうも気持ちが明るくならない(´・ω・`)


コレはアカン( ̄▽ ̄;)


とりあえず冬休みは明るくかわゆいレオくんが帰ってくる❤️

彼はウチの救世主❤️

とにかく私とレオが喋っていれば笑いは絶えず、旦那もレオくんが大好きなので、明るくなるに違いなーい(`・ω・´)!

と思ってましたし、実際そうなりましたの照れ


でもねっ!

それだけではダメなのよ!

レオくん頼みではアカンの!


気づいてた(´・ω・`)


そう!気づいていたの(´・ω・`)


我が家にうっすらいるヤツの存在に。

家が暗いってそういうこと。

そしてItaqのレコーディングは進まない。

私もブログを書く気にならないし、何もやる気が起こらない。

旦那は無駄遣いをするし、ずっと家でグダグダしてる。


もうわかりましたか?


ヤツ→貧乏神


ですよね。


さて!

やりますか!


貧乏神追い出し祈願✨✨✨


我が家にとっては少しだけ高額なため、正直迷いました。

旦那もその金額出すと言うと顔が渋りましたw

けれど同じ祈願を受けた法友が「コレは安い!この金額が出せなきゃ貧乏神は追い出せないと思った」という言葉で背中を押してくれ、決めましたヽ(*´∀`)ノ


2021年1月2日

那須精舎にてめでたく貧乏神追い出し祈願を受けさせて頂きました🔥🔥🔥


祈願のお金って出す前までは勇気がいるけど、出しちゃえば執着もなくなるどころか、めちゃくちゃスッキリするんですよね(°Д°)


そしたらさあ

聞いてよ、奥さん!


その日のうちにね


Itaqにね


祈願の倍の金額のお仕事いただきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そしてやはり一番霊的に敏感なItaqが明るく元気になりましたのw


去年の暮れ、ラップスタアで有名になったのに、ほぼノーギャラでライブをしてきたため、2ndアルバムの制作費に困り、その分バイト代も減り、このコロナ禍で来年の収入も見えなくなって、経済的不安に押しつぶされそうになってたItaq。


そんなItaqに私は言い続けていました。


「お仕事を依頼するって結局その依頼人の気持ちじゃん?

誰かに音楽を作って欲しいってなった時にItaqの名前が浮かぶかどうかってだけのことなのよ。

それは明らかにインスピレーションじゃない?

あなたがね、ちゃんと神様のために生きると、神様の役に立つために音楽を作ると、そう思っていれば天上界はちゃんと動いて、その依頼人の頭にItaqの名前を届けるわけよ。

それはやっぱりあなたの心の針がちゃんと神様の方向に向いているかどうかが鍵なのよ。

そのおかげでこんなコロナで大騒ぎだった今年だって、去年だってちゃんと定期的に大きな仕事を貰ってきたよね?

だからきちんと心正して続けていれば来年だってちゃんと大きなお仕事は来るよ。

今が厳しいからってコレからもずっと厳しいわけじゃない。

「ナイナイ💦」って気持ちが一番貧乏神なのよ。

明るい未来を信じて続ければ絶対に収入は増えるし、あなたはそれが実現できる人よ。

あなたには才能があるんだから」


何度も何度もそんな感じのことを言い続けてきて、でも今目の前にある不安に潰れそうになっていたItaqが、とうとう

「お母さん!お母さんが言ってたこと当たったね!ちゃんと来たね!」って。


そしてまたね

そのお仕事がね

本当にありがたいことに

Itaqが得意とし、やりたかった

「ラップ指導」のお仕事だったのです(T ^ T)


クライアントの方とのオンラインセッションを隣で聞いていたのですが、またこのクライアントさんが素晴らしい方で

「どうしてもItaqさんと繋げてくださいと仲介者の方にお願いしたんです」と

「Itaqさんの深みのある歌詞や楽曲を聴いて、この人にラップを習いたいと思いました」と

「この人は人に物を教えるのが絶対に上手いと思いました」と

そして母親が隣にいるとItaqが伝えたところ

「お母様にもお話したかったことがあります。

あのラップスタアの紹介映像でお母様がおっしゃっていたこと『いろんなことがあるけれど、それを乗り越えて成長していくことがいいことなんです』という言葉、あれは自分が親から一番言われたかったことです。

あの言葉を聞いた時、僕は涙が止まりませんでした」と。


泣きました(´;ω;`)


Itaqをここまで理解してくれて

お仕事を依頼してくださって

私の言葉に感動してくださって。


ありがとうございます(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)


これから15回に渡り、ラップ指導のお仕事は続きます。


このクライアントさんとのご縁を大切に、また気持ち新たにItaqはますます成長していくことと思います(´;ω;`)

最後に


家族に「貧乏神追い出し祈願の効果あったと思う人〜?」

と聞いてみると

全員が

「はーい!」

と挙手いたしましたwww


貧乏神追い出し祈願、オススメですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?