見出し画像

祝!初投稿

初めまして。「れおさ」です。今回の記事で僕、「れおさ」のことを紹介します。
まずは、僕の趣味について書きます。
1、文章を書くこと。好きな作家は、太宰治です。
2、絵を描くこと。昔から、好きでした。まだ今も、練習中ですが、これからもっと上手になっていきたいです。
3、音楽を聞くこと。ハイテンポな曲が好きです。
4、ゲームをすること。特に好きなゲームは、ポケットモンスターシリーズです。

次に、僕の将来の夢について書きます。
1、軽音部を設立する。これから、ギターを練習します。
2、色々なスキルを身につけたい。興味を持ったことを自分からどんどん挑戦していきたいです。

最後に、僕の好きなゲームについて詳しく書いていきます。
ポケモンシリーズ。ストーリーや、バトルなどが面白いから、好き。僕の一番好きなゲームです。僕の推しポケモンは、ブラッキーとアママイコです。

これから、趣味や日々の出来事について記事を投稿していきたいです。

最後まで読んでくれてありがとう。次回も、お楽しみに。

この記事が参加している募集

自己紹介

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?