見出し画像

淡い色で溢れている

待望のお色み 素敵でした
やっと出た出たジェットストリームさん♪

文房具が好きだから書くことが好きなのか
書くことが好きだから文房具が好きなのか

お気に入りを新しい相方にしつつ
アナログ派のわたしですが
X(Twitter)を連携しつつ

9月の出産前に(え、初耳……すみません、二人目がお腹におりまして)
3冊の本を猛ダッシュで執筆しようとしております(1冊は昨日入稿)

勉強しないといけないのに部屋の片付けをしちゃうあの心理が働いて
noteに顔を出しています(だめだこりゃ)

無事にXに反映されているのかなぁ

ようし、書くぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?