見出し画像

はじめまして。

ぺん。です。
このnoteでは小さな一歩として、何かを誰かの為になるキッカケのキッカケになれば良いなって、緩い気持ちで初めさせていただきます。

更新頻度も、何を書くかも、全てが未定の予定です。

なんとなーく、建築と猫のことは描こうかなって思ってる所存です。

そして今回noteを一緒に始めようと声をかけて下さった・はろまるさんをはじめ、
・やまもりのこめさん
・meguminさん
・ゆきよさん
・ゆーいちさん

と共にスタートを切らせて貰います。
(既に出遅れてるが。)


以上のメンバーと適度に切磋琢磨します。わら
是非、他のメンバーのnoteを覗いてみて下さいっ

とりあえず、初投稿はこんな感じで終わらせて貰います。本来は最初に書くものだと思うのですが、気が向いたら自己紹介でも書きます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?