見出し画像

病休1日目

なんやかんや、今日が初日です。
妻に誘われて、歩いて1時間(片道)のパン屋さんに行くことに。
街中、田舎道、どちらも話しながら歩くと早いもので、50分くらい歩いたら着いた。コッペパンが美味しいお店とのことで、サーモンとか野菜が挟まってるのをオーダー。380円くらいだったかな。良心的な値段設定。
味は、めちゃくちゃ美味しいの。辛子マヨ?とかも入ってたのかな?シャキシャキの野菜とサーモンと、焼きたて?のコッペパンの相性がとても良きでした。リピりたいですね。

帰りはまたお話しながら歩いてそこまでで大体15000歩くらい。めっちゃ歩いたからか、家に着いたらすごく疲れちゃった。
その後子供の迎えやらなんやらしてたらこの時間です。いつもならゲームしようかなというところですが、お疲れモードなのでここで電源オフです。

リフレッシュのための運動として散歩してるけど、余計な事を考えずに歩けるなら良いのかなと。1人で歩く時はインスタライブとかしながらとかにしてみようかな。(需要がない

休む事への罪悪感みたいのは、まだわからない。モヤモヤしてはいる。でも、もう頑張りたくないんだよ。少しくらい、休ませてくれよ…と自己肯定して、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?