完全に止まってました

こんにちは
アパレル会社勤務・月一イベントオーガナイザーのReonaです。

いやー止まりました。見事に止まってました。
色々と考えていました。

結果、考えても動かないことって俺多いなと思ったし、
そんな自分も嫌だなと思ったんでとりあえず動こうと思った次第です。

考えてる期間に出てきた言葉で印象に残ってるのは(唐突ww)

・1ヶ月準備して臨む奴と、1ヶ月の間に3,4回チャレンジして失敗してる奴とでは後者の方が強い。
・100%の結果が出るイメージで準備に時間かかってる奴より、60%、70%の結果であっても続けてる奴の方がしぶとい。
・ブサイクでもいいからやり続ける。

とかとか。まあ自分に言い聞かせてる言葉ですね。笑

なのでこの記事からガラリとスタイル変わって行くかもしれません。
ちょっと日記っぽくなるかもしれません。
自分でもやりながら考えて行こうかと。

12/1

 -今日頑張りたいこと-
・出勤スタッフの中で誰よりも接客する。

-今日頑張ったこと-
・誰よりも接客した。(6人)

-良くなかったこと-
・寝る前読書しなかったこと。

-明日頑張りたいこと-
・7人接客する。

12/2

-今日頑張ったこと-
・7人声がけした。

とにかく続けていけるように頑張りたいと思います!

サポートいただけましたら幸いです! サポート金は自己成長に投資し、投稿に還元していきます!