… プロローグ

初めまして。この作品の作者の蓮桜(れお)です。
さぁ、このお話のタイトルは「…」です。
点3つがタイトルとか聞いたことあります?
特に意味がない。これがタイトルの理由です。

作者の妄想を文章にまとめていく、それをストーリーとして皆さんに読んでいただく。作品を読んで、十人十色とは言いませんがたくさんの感想が生まれてくれればいいなと思います。

作品の背景として、中学までの義務教育を終えた主人公○○が高校に入学するところから物語がスタートします。

主人公○○は、男です。
彼は、ふつうです。というか普通でした。

進学先は普通の公立高校です。
他と違うところがあるとするなら、少し可愛い子・美人な子が多いです。

プロローグと書いてありますが明かす内容が少ないですね。
作品の大まかな構成は決めてあります。
でも細かいところは、詰めてないのが現状です。

もしかしたらキャラの性格が変わってくるかもしれないです。
変わってきたなと思ったら、優しく教えてください。
きつく言われると作者、普通に萎えます。

とりあえず、出てくる乃木坂メンバー気になると思います。
そこは、先にお伝えしておきます。

同級生役
・岩本蓮加
・遠藤さくら


・齋藤飛鳥

ここまでは公開しておきます。
残りは、増えてくるごとに楽しんでいただければと思います。

それでは1話目の公開をお楽しみにしててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?