見出し画像

神宮球場から明治通りを練り歩くパレード「ブラバンが懐かしい」

昨日、明治通りがすごかったな。

ブラスバンドの音と共に、歌が大きく聴こえてきた。
デシベルじゃないか。
頭痛で仮眠をとっていた私は、その音で目が覚めた。

邪魔とかじゃ決してないよ。
一応ブラバン出身でもあるから懐かしく。

担当はパーカッションだった。
スネアのリズムは癖になる。別楽器だったけど後で進学後にドラムをやるからいいとするw

思い出話ここまで。


早稲田大学が野球優勝したようだ。

おめでとう。

最初ノリが苦手だったけど、最近は実はというと、もうそうでもなくなってきた。

こないだもパレードしてたな。
見たの楽しかった。
いろんな部活があるんだな。

心の闇についてひたすら書くブログだが、最近なんか不気味だなw

また心の闇を書くだろう。
元々は、煙草の煙を吐き出すように世の中のアレコレなもやもやを書くのが、このブログの主体だからだ。
今後もそれは続けていく。

けれどもまた最近は、
自分のA面とB面くらいは、
許せるように受け入れられるようになってきた。

明るい話題もたまには許して。

一服)


よし。お風呂だ。



PS:

またPカンな話になるが、
MIYAVIとガゼの葵くん少し似てないか?

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?