見出し画像

【脈ありサイン】男がずっと好意を寄せてる女性にとる態度5選【男心】

どうも、れんです。

今回は『男がずっと好意を寄せてる女性にとる態度5選』
こういったテーマでお話ししていきます。

今回の記事に関しては、
「「どうすれば彼に好きになってもらえるかな?」
「男性が何をされたら嬉しんだろう?」
そんな感じに考えてる方向けにお話ししています。

男性が何をされたら恋愛感情がより増幅するのか、気になりますよね。
意外とそこまで難しいことはしなくてよくて、大事なのは男心を上手くくすぐれるかが重要なんですね。
では、どんな態度をとるといいのか、男性心理も踏まえつつ、お伝えしていきます。

なので今回この動画を見ることで
「男がずっと好意を寄せてる女性にとる態度」
こちらがわかります。

ぜひ最後までご覧ください。

また、男性心理についてより深く学びたい方は、
下記の記事も参考にしてみてください。


①:初めて会ったときからサインが出ている


初めて会ったときから脈ありサインを出すことは、そう珍しいことではありません。

その理由としては、あなたに一目惚れをした可能性が高いから。

でも、なかなか踏み出せずにいる状態でもあります。

例えば、

脈ありサイン系全般(気遣い・フォロー・連絡頻度)

ざっとこんな感じ。

中には、「彼からサインは出続けているのに、なかなか進展しない、、」なんてこともあるかと思います。

そんなときは、彼との会話の中で「どっかいきたいなぁ」「アレ食べたいなぁ」と、誘われるよう仕向けてみてください。

もしくは、ストレートに「〇〇行こ!」と、あなたから仕掛けるのも一つの手。

彼からサインが出ていたら断られることはほぼないので、攻めてみるのは大いにアリです。


②:あなたの意見や行動に口出しせず従う


男は好意を寄せてる女性の意見や行動に口出しすることはなく、淡々と従います。

なぜなら、アピールしたいから。

それに、好きな人のことを否定することって、ほぼしないんですよね。

具体的にとる行動としては、

褒める・肯定する・応援する・一緒に何かしようとする

などなど。

補足として、男も褒められることが好きですから、同じように褒めてあげると、あなたの好感度も爆上がりしますよ。

容姿に関することや中身、センスなどの目には見えない部分を褒めてあげると、「この人分かってんなぁ」と思われます。


③:言葉と行動で仕掛けてくる


言葉と行動で仕掛けるのも、好意を寄せてる女性にとる態度と言えます。

なぜ言動で仕掛けるのかというと、遠回しでもいいから好意を伝えるため。

直接的ではないですが、あなたに好きサインを送っているんですね。

例えば、

二人きりで合うような約束・人柄がタイプ

上記のとおり。

でも、中にはこんなことを思う人もいるはず。

「なんで告白してこないの!?」

男たるもの、やはり大事な場面で思いを伝えなくてはと思いつつ、慎重に様子を伺ってしまうもの。

つまり、確信を持てないとなかなか言い出せないものなんです。

「じゃあ、さらに関係値を深めるためには、どうすればいい?」と思うはず。

結論は、カップルを連想させるワードを彼の前で言うこと。

会話中や食事中、彼と二人きりの時に「そろそろ彼氏欲しいなぁ」「一度でいいから、好きな人とディズニーランドに行ってみたいなぁ」と呟く。

すると彼の脳内では、あなたと付き合ってディズニーランドに行ってる情景を思い浮かべ、現実で付き合っていない事実とのギャップを感じます。

「早く告白して彼女にしなきゃ」と思わせられるので、彼の前でカップルを連想させる言葉を言うのは、非常に強力ですよ。


④:詮索する言動が増える


好きな人のことは、つい気になって詮索しちゃうもの。

とくに男関係は気になりますね。

裏を返すと、あなたを他の男に取られたくないわけですよ。

だから、

SNSの投稿を頻繁にチェックする・恋愛系の質問が増える

上記の行動は、すべて詮索するためのもの。

「彼に自分を思わせたいときは、どうすればいい?」と思うかもですが、そんなときは"ミステリアス"を演出しましょう。

男はミステリアスな女性に、かなり惹かれやすいです。
※ミステリアス=謎の雰囲気、全部わからない

すべてを話すのではなく、肝心なところは秘密にしておく。

「好きな人とかいるの?」
「いないよ〜。でも、気になる人はいる」
(気になる人って誰だろう?気になる、、)

ざっとこんな感じ。

彼の脳内でモヤモヤが募り、あなたのことが頭から離れなくなり、この状態を『脳内ハック』と呼んでいます。

まさに『脳内ハック』ができれば、意中の彼から追われる状態を作り上げられるので、ぜひ参考にしてみてください。

正しい手順、告らせる方法は下記に山ほど書いてあります。


⑤:唐突にサインが飛び出す


いきなりサインが飛び出すこともあります。

あなたを彼女にするべく、本格的にエンジンを入れ始めた証拠です。

具体的には、

急に誘いが入る・急に連絡がくる・急に話しかけてくる

このあたり。

きっと急に彼から積極的に来られて嬉しい反面、
「こういう場合って、どう接するのが正解?」と思ってる人も多いはず。

結論として、誘われて嬉しいなら、素直に言葉や表情で表現しましょう。

本音を言うと、男も誘うことが怖い。
(断られるのではないか?その後が気まずくなりそう)

だから、嬉しそうにする、楽しみなことを伝えてもらえると、より一層気合が入る。

男の使命は、好きな人を笑顔にし、喜んでもらうことですからね。


というわけで今回は『男がずっと好意を寄せてる女性にとる態度5選』
こういったテーマでお話ししてきました。

ぜひ参考にしてみてください。

また、男性心理についてより深く学びたい方は、
下記の記事も参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?