見出し画像

【男の本音】男は女性にこの態度をとられると、恋愛感情が爆上がりします!5選【脈ありにもできる】

どうも、れんです。

今回は『男は女性にこの態度をとられると、恋愛感情が爆上がりします!』
こういったテーマでお話ししていきます。

今回の記事に関しては
「彼に好意を抱いてもらうには、どうすればいいだろう?」
「気になる彼を振り向かせたい!」
そんな感じに考えてる方向けにお話ししています。

男性は、どんな態度を取られたら恋愛感情が高まるのか、気になりますよね。
男心をくすぐれる女性は、ハッキリ言って無双できますし、好感度も高くなります。
では、どういった態度をとるといいのか、男性心理も踏まえつつ、お伝えしていきます。

なので、今回この記事を読むことで
『男が女性にされると嬉しい態度』
こちらがわかります。

ぜひ最後までご覧ください。

また、男性心理についてより深く学びたい方は、
下記の記事も参考にしてみてください。


①:会話のテンポがすごく合う


波長の部分ですね。

男は女性との会話のテンポが合うと感じたときに、恋愛感情をより抱きやすくなります。

ぶっちゃけ言って、「この人と話してると楽しい」と思われたら勝ちなんですよね。

その際にチェックしておくといいのが、

・彼の方から話しかけてきてくれるか
・質問の量

このあたり。

とはいえ、「彼の前だと緊張しちゃって上手く話せないです…」と思う方もいるはず。

その場合、やることはシンプルでして、
『いきなり仲良くなろうとせず、雑談できる仲になろう』です。

ポイントは、下記のとおり。

・きちんと挨拶する
・彼の好きなものを中心とした会話

極めつけは「これ教えてください」と言うこと。

男は頼られたい生き物ですので、効果バツグンです。


②:何度も頼ってくれたとき


遠慮せず、どんどん頼ってください。

男は頼られることが、とにかく好きです。

理由は、頼られる=自分が必要とされた、になるから。

ことわざで言う『手塩にかけて~~』と同じことなんですよね。

自分が手をかけた=何度も助けるほど好意に変換されやすいのも、特徴の一つ。

頼ることが近づくキッカケにもなり得ます。

実際に僕の友人も、彼女からの教えてアピールがきっかけで付き合いましたから、やってみる価値はあるかと思います。


③:裏表がなく、純粋無垢である


かなり好感度が高いですね。

結局のところ、清楚が1番と言っても、過言ではありません。

たとえば、

・人の悪口を言わない
・常に笑顔
・嘘をつかない

ざっとこんな感じ。

ここで個人的にオススメの方法を紹介しようと思います。

それは『誰か一人でいいから、尊敬する芸能人を見つけて、モデリングする』です。

顔以外の要素(話し方・言葉遣いなど)をひたすら真似する。

上手くいってる人の真似をするのが、1番の近道ですので、ぜひ実践してみてください。


④:あなたからの好意を感じたとき


いわゆる好きバレですね。

男は好意を感じて意識し始めることもあります。

鈍感なので、なかなか気づかないんですよね。

巷では、好きバレは良くないと言われてるが、そうとも限らないのが、僕の考え。

好意が滲み出てしまうことは、あるあるなことです。

好意を持たれてるとわかる⇨初めて意識することもある(※100%ではない)

ただし、グイグイ行きすぎるのは厳禁なので注意しましょう。


⑤:嫌いなもの・苦手なものが一致したとき


相性の問題ですね。

嫌いなもの・苦手なものが一致したときも好意を抱きやすいです。

なぜなら、価値観の共有になるから。

具体的には、

・食べ物
・苦手なこと(じっとしてられない)

上記のとおり。

負の一致は固い団結力を生む(だからデモが起こる)

とはいえ、好きなものが一致するときも恋愛感情は上がるので、彼の好きなものをリサーチしておくのは最重要です。


というわけで今回は
『男は女性にこの態度をとられると、恋愛感情が爆上がりします!』
こういったテーマで記事を書いてきました。

参考になれば嬉しいです。

また、男性心理についてより深く学びたい方は、
下記の記事も参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?