今を生きるってどういうこと


メルボルン郊外で5ヶ月前に住み始めて、

オーナーをするシェアハウスを来週で閉じることになった

N3LYのBasementでもある家

終わりが見えるなら
どれだけの後悔を残さずに済むだろう

たまに考える

人生に終わりがあることはみんな分かっている

人生の終わりをどんな形で迎えるか?

考える

明日生きてるのかほんとうのとこ誰も知らない

こんな人生送りたいな

ってその人生を生きてるのは

紛れもなく俺だった

真実も嘘も正義も悪も

謎めいた世の中にいたって

俺らは今生きてんだ

生きてて感じる喜び

人間として感じる喜び

それを感じるために

俺は今日もこの家でみんなと本気で遊びます

昨日はメルボルン久々にあったかくて21度を超えた

太陽の恵み、大地の恵みに感謝して

俺らが生きるこの地球に言わせて欲しい


最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?