見出し画像

未来はいつも明るい

おはようございます

朝から少し良い話をします

長いです

メルボルン郊外で運営していた

シェアハウス兼クリエイターハウスを5ヶ月で閉めました

最強に渋い5ヶ月を過ごし終えてもまだ最近まで何か引っかかったままでした

やりたかったことが出来なかった後悔

クルーの人達、

シェアメイトに対してのSorry

などなど

久々に過去と未来が頭から離れない時期を過ごしてました

みんなバラバラになってから

久々に数日ゆっくりしたら

やっぱ落ち込んでられなくて

すぐ動きたくなって

そのタイミングで良い仕事を頂けたのでまたカブルチャーに戻ってきた

今は畑とため池の間にあるファームハウスに住んでます

こっちに移動してからというもの

まるで待ってくれていたかのように

温もりのある友人とたくさん再会できました

僕を慕ってくれる人がここにもたくさんいたのです

更に気付きました

今まで頑張ってきたことを素直に褒めてあげる

俺めっちゃ頑張ってたなーって今すごく思うんだけど

ちょっと前までゴール見えないのにひたすら全力で走り続けてた

だからどんどん体力なくなってたんだね

んで、次はこれまでの努力をアウトプットするとき

最近

母からラインが入った

かっこつけたり飾ったりしない

ありのままの自然体な自分でいたい

もう無理はしない

だって

息子はびっくりだよ

母の素直な心がかっぴらいた

ありのままの自分を受け入れて

自分を隠さない

これって口で言うのは簡単だけど

意外と難しい

まあ

クルーの拠点は失ったけど

N3LYはこれからも活動を続けていくし

どんどん愛のある人達が増えていくと思うので

これからも自分と自分の周りの人達を見てて欲しいです

時代は変わりました!

みんなも変化して当たり前!

変化を楽しもう!コロナ万歳🙌

怖いこともあると思うけど

笑って乗り越えましょうか☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?