見出し画像

陸部だけの結団式!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.75kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 ジョグ3周、基礎運動、バトンパス流し4本
 30〜40分フリー練習
 気になる所のマッサージをしてもらいました

 グランウド清掃🧹(30分程度)

対馬高校陸上部結団式!!🫡

【感想】
今日の練習はアップしてフリートレーニングを行った後に今までお世話になったグランウドの最後の掃除を行いました。
砂場の草を抜いたり、凸凹している所に砂を入れてならしたり、筋トレルームの掃除も行いました。
その後

今回の高総体がこのメンバーで出来る最後の試合なのでみんなで陸部だけでの結団式を行いました。

短距離ブロック
中長距離ブロック
投擲・混成ブロック
マネさんブロック


そこではブロックごとに前に出てそれぞれの目標と意気込みを話しました!🔥
そこで3年マネージャーの小田ゆずはさんが号泣😭笑。今日が学校でする最後の練習ということもあり3年分の思いが溢れちゃったんですね笑
それを見て私も貰い泣きしそうになりました笑
それぐらいゆずはは陸部のことが大好きだってことだし、それはずっと前から知ってたことです。くわ〜!応援もサポートも最後まで全力でするけん頑張らなよ!と言われて更に心が燃えました!心を燃やせとはまさにこのことですね!🔥笑
この言葉のおかげでもっともっと頑張れそうです!ゆずはありがとう!

もう1人の3年生マネージャーの杉山ことみさんからはサプライズでみんなにおにぎりのお守りを作って来てくれました!🫢🎉

写真のような形で海苔を開いたら梅干しが入っていてサングラスも色んな色があってとてもかわいいお守りを作ってくれました!🤩
めちゃくちゃ最高ですね!試合中にこれを見たら絶対頑張れます!💪ことみありがとう!

という感じで結団式の最後は、、
カラオケ大会?!🤣

おかはるくんいつも通りカッケェ、笑
康靖くん熱唱!🔥🎤
孔明先生も歌っちゃった!🤣

カラオケ大会までやって結団式終了でしたな笑
みんなで一体感を作って盛り上がれたと思います。少し他部活動生たちの観客がいましたね🤣
全員で注目を最後の最後にもう一度浴びることが出来て最高でした😆✌️
他の部活動生のみんなも盛り上がりは対馬から作っていこうな!楽しめ!対高生!

この前上のnoteで言っていた章紀コーチの奥さんに撮っていただいた写真が今日届きました!

カイリキーさん満面の笑み🤣
楽しそうや笑
普通な感じがたまらん笑
NICE Smile!

全部綺麗でめちゃくちゃいい写真ばっかでとてもテンション上がりました!⤴︎🤩
こんな写真を撮っていただけて本当に嬉しいです!章紀コーチの奥さん本当にありがとうございました!😭

今日で高総体まであと2日となりました!
楽しみすぎて夜も寝れません!笑
流石に冗談ですがそれぐらい楽しみだし、とてもワクワクしています。そのぐらいこの大会にかけて去年の高総体の反省を活かして冬季を全力で鍛え抜いて来ましたから!自分に自信しかないです!出来ることは全てやったと思うのであとは精一杯楽しむのみです!🔥

県1位取って北九州大会出場を決めて帰ってくるので対馬からの応援よろしくお願いします! 



高総体まであと2日

北九まであと15日

インターハイまであと59日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?