見出し画像

少しは回復できた!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.80kg

【今日のトレーニング】
リカバリー
 軽めの基礎運動、軽くジョグ、軽くウェイト
 全て軽めで行いました。

モデル業?笑
 章紀コーチの奥さんに沢山写真を撮っていた
 だきました!

【感想】
今日も疲労を抜くために軽めのドリルやストレッチをしたあとにみんなは今回の遠征の振り返りをしていました。私と永留康靖と筋トレ大好きマンは章紀コーチの奥さんに様々な場所で写真を撮ってもらいました!📷
今現像してくださっているので見せることは出来ません!
載せれるタイミングでnoteに載せようと思いますので引き続きnoteチェックお願いします!✅

まなと先輩!
差し入れありがとうございました!
梅うめぇ〜笑

県選の時に対馬高校陸上部のOBである永留まなと先輩から差し入れをいただいたのでそのお礼動画も撮りました!ほんとに疲れている体にあれは沁みますねー!これで熱中症予防もバッチリです!👌
まなと先輩!本当にありがとうございました!
これからも対馬高校陸上部の応援よろしくお願いいたします!

今日も家に帰ってからはストレッチ祭りをしました。とにかく早く回復を。その心構えでやっております!高総体に早くなってほしいです!ワクワクして仕方がない!🎶🔥

今後も対馬高校陸上部と対馬のRENTAKUの応援をよろしくお願いします!

高総体まであと11日

北九まであと24日

インターハイまであと68日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?