見出し画像

久々バスケ!🏀。母校訪問

対馬で八種競技をやっていた久和蓮です!

《今日のテーマ》
・3x3に向けて。

今日のテーマは3x3に向けて。ということで今週の日曜日にこちぼさんと開催される私の母校である久田中学校の体育館を社会人バスケチームの方々がお借りしていて誘っていただき練習に参加させてもらえることになりました!💪
ガチバスケでしかも久々初っ端からオールコートゲームはキツすぎたでぇ!笑
正直えぐかったです🥵笑
4vs4で1ピリ10分×4本しててそれでもきつかった、少し休みたいと思った所に2人新しく体育館に来てくれて、よし!交代出来る!と思っていたら次は5vs5するよ〜となり絶望、、🤣
ふくらはぎがガンガン攣っていましたが最後まで頑張りました。
(途中サボったりもしました🙏🤣)
きつかったけどなんだかんだ終わってみたら楽しかったです笑
またやりたいです。

インターハイまであと33日

《今を頑張る》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?