俺です


こちら久しぶりに更新
自主企画ですよですよの会です

話を変えて、明日は自主企画
まだ終わってないけど、ありがとう
俺らはもうやれることをやった、みんなを待つだけ

金払ってきてくれてること、決して安くねえし
金払って時間割いてきて良かったー!と思わせるような日に必ずしますよ。
定型分ですけどこーゆーのは、、、、トホホ( ;  ; )
まあそう言って本気で出来たやつ何人いるかな?
俺はやる、いつだって本気でみんなを迎えに行く
俺らはいつでもそばに居れないけど、そばに寄り添ってやれることができるから、俺は本気
明日も明後日も来年も幾歳重ねえても、本気

金はないが気持ちだけは一丁前
毎日その日暮らし、
一歩いけば東京、離れ離れになった春

溶け出したアイスのように不味いどうでも関係をズルズル続けていた夏

本当にあんのか?この季節と
言われ慣れてしまった、バンドやってんだ!の秋

なんであいつがと思った冬

本気で死にたいと思った夜はないが
本気で売れたいと思った夜はある
ならやるしかない。全部持って全部出し尽くして

憧れにならなきゃ俺がお前らの

じゃあな
さよならしたって結局また会えちゃうんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?