見出し画像

地元の温かさを感じられる場所

今日もお疲れ様です🙆🏻‍♂️

『最近行って良かったお店』
ということで、大野市にあるイチナナバルについて書きます。

このお店と出会ったのは2ヶ月ほど前。
地元のランナーさんと繋がりたいということで、セッティングしてもらった食事会が始まりでした。

"北陸一乾杯の多い店"
をコンセプトに掲げるおしゃれなバル。

豊富なパスタやピザ、地元大野産の野菜を使った贅沢サラダ。
お店の雰囲気に堅苦しい感じは全くなく、いつもワイワイ賑わっています。

初めてイチナナバルに行ってから、この2ヶ月程で5、6回は行ってるのかな?
ランナーの繋がりから、ランナー以外の地元の方ともたくさん出会えたこのお店。
家から近所ということもあり、フラッと行きたくなります。
誰かと話してる時間は本当に楽しくて、時間が過ぎるのもあっという間ですね。
日常の悩み事なんかを忘れることのできるあの空間が私は大好きです。

イチナナバルのおかげで、たくさんの人と出会えています。
地元に帰ってきて良かったなと、常々感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?