既婚女性だって恋をする!夫以外の男性を好きになってしまう女性心理
見出し画像

既婚女性だって恋をする!夫以外の男性を好きになってしまう女性心理

恋愛プロ

結婚したからと言って、女性の恋愛感情が夫におさまる訳ではありません。夫以外の男性にトキメキを感じてしまったり、夫以外の男性をいいな!と思ってしまうことは、生きていると誰でも良くあることなのです。世の中で魅力的な男性は、夫だけとは限りません。女性と言うのは、未婚であれ、既婚であれ、「魅力的な男性」にどんどん引き寄せられていくもので、それを止めることはできないのです。

最も問題なのは、魅力的な独身男性が周囲にいるという場合です。アイドルであれば、実際に会ったり、話したりする機会もほとんどないので「憧れ」で終わってしまいますが、魅力的な男性が周囲にいると、欲しくなってしまうのが人間心理というものです。そして、人間というのは、「手に入りづらいものほど欲しくなる」という心理もあり、魅力的な男性を欲しくなってしまうのです。

既婚男性であれば、相手にも妻がいるのでアプローチする難易度が高いのですが、独身男性なら既婚男性をその気にさせるより簡単にアプローチすることができてしまいます。独身男性であれば、魅力的に見える既婚女性からのアプローチならば、嬉しく感じてしまうものです。

画像1

既婚女性が周囲の男性にアプローチを仕掛けて、お互いにその気になって燃え上がってしまえば、何が始まるか分かりません。多くの場合には既婚女性の方が先に夢中になってしまい、独身男性に連絡をするなど既婚女性から「積極的に仕掛けていく」ことが多いです。既婚女性には、それを未然に防ぐような努力が求められます。例えば、独身男性との連絡をなるべく取らないようにした上で、距離を取ったりすることです。

この続きをみるには

この続き: 7,624文字 / 画像2枚

このマガジンを早めに購入すれば、現在の値段で後から追加される記事もすべて購読することができます。記事が追加されると少しずつ値上げされていきますので、早めの購読がお得になります。

恋愛プロの全ての記事が読めるパッケージのマガジンです。恋愛プロNoteに記事が追加されると、追加された記事も読むことができます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛プロ

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。

スキして頂きまして、大変ありがとうございます。
恋愛プロ
恋愛を成功させるためには、戦略が必要です。最新の恋愛スキル、恋愛成功の方法、メンヘラ、恋愛依存症、回避依存症の対策、本気でモテる方法をNOTEだけの特別記事で詳しく解説。 無料版:https://renpro.xyz メール:info@renpro.xyz