見出し画像

万馬券で買える家

ある噂を聞き付けて、城北新町までやってきました!!
海外アパートのような、エメラルド×ホワイトの外観。
マルアイにマックスバリュー、コンビニもすぐそこ。
私自身も、興味深々の今回の物件は、
一人暮らしに◎
ミニマリストに◎
車無しの生活にも◎
オススメの物件!!!
リノワイズ広報部yumikoがお届けします!


1.WITH 精肉店

1階のテナントには美容室に精肉店。
この精肉店、入ってビックリ!!
夢で見たことがある場所なんだよな。。
実在しててびっくり…
そんなことよくありませんか?

住人さんに聞けば、名物のコロッケがあるんだとか。
夕食に困った時のお助けマン!
”精肉店のコロッケ”が降りてすぐ買えるのは嬉しいじゃないですか。
20年間国産黒毛和牛にこだわるお店らしいですよ。

東側の入り口がエントランス。
グリーンのエレベーターで4階へ。

2.まさかの目の前が○○○!!!

この物件“姫路競馬場を見下ろせる“
競馬好きにはたまらない立地!
となっております。
長らくの改修が終わり、今年の春
レースが行われましたよね!

気になるレースはここでお酒を飲みながら観戦!
なんてどうでしょうか。
今回のお部屋前の景色、
この開放感特別な感じしませんか?

3.リノベ済み物件(1DK)


今回の物件、もう既に綺麗にリノベ済み!なんです。
マンションの中でも唯一、こちらのお部屋のみ
玄関ドアもお洒落なんですよね。
4階1番奥の角部屋。日当たりも良好。

キッチン、トイレ、お風呂水回り全て新品!
洗面所の斬新なデザインも馴染んで見えてきて。
お客さんが来られたら真ん中でお部屋を仕切ることも。

しかもテレビ、エアコン2台、家具セットで
フルリノベーション済み。
ント700万円!!!!

家具も揃ってのこの金額、お買い得物件ですよね。
手ぶらで、いや万馬券持って是非内覧してみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

【基本情報】
◉種別 中古マンション
◉所在地 姫路市城北新町
◉価格    700万円
◉管理費  8,600円/月
◉修繕積立金 8,610円/月
◉専有面積 50㎡
◉バルコニー面積  5.04㎡
◉構造 鉄筋コンクリート造
◉階数  5階建て/4階部分
◉駐車場  空無
◉交通 JR山陽本線 姫路駅
    【バス】16分 峰南町 停步5分
    JR播但線 野里駅 徒歩19分
◉校区 
 小学校:姫路市立城北小学校
 中学校:姫路市立広陵中学校
◉近隣施設
     ・マルアイ広峰店 577m
     ・マックスバリュ城北店 399m
     ・イオン姫路店 1137m
     ・ゴダイトラック城北新町店 311m
     ・ファミリーマート広峰店 249m
     ・姫路北平野郵便局 589m

【注】
掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
事前にお問い合わせ下さい。


リノベーション施工事例

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?