見出し画像

追いかけ回してごめんね。

2017年11月にたまたま立ち寄った公園で出会った猫さん。

可愛かったのでついつい追っかけてしまいました。

画像1

尻尾が短い!可愛い!

画像2

「え、どこまでついてくるの?」みたいな顔をしていますw

画像3

どうやらお気に入りポジションだったらしくしばらくボーッとしていらっしゃいました。

画像4

目線が鬱陶しくなったのか、撤退。

画像5

を、先回り。(ヤメタゲテ)

画像6

そんなことをしていたらもう一匹の猫様登場。

画像7

振り向いてくれました。

画像8

しかし、二匹はそれほど仲は良くなさそうでした。

この公園は猫さんのお散歩ルートなのでしょうね。

また出会えると良いなぁ。

この記事が参加している募集

もしも、面白かったな。参考になったな。と思う事があれば、サポートお願いします!より良い記事を書けるように、頑張ります!