見出し画像

過去の写真で唐津旅行。

2018年の9月に行った佐賀県唐津の写真をちょっと調整してみたので旅行の代わりにどうぞー。と言っても、空とか猫が多いですが。


まず唐津駅前のなんか、奴。

画像9

そして唐津城。

画像1

お城の上から見ると街が一望。

画像2

白波が立っている海岸。

画像3

とにかく風が強かった印象があります。

お城の下では猫ちゃんに遭遇。

画像4

可愛かったのでつい追いかけ回してごめんよw

画像5

夕方の空にとても綺麗な雲が。

画像6

夜が迫る島。

画像7

街の明かりと漏れる夕日が綺麗。

画像8


これは唐津ではありませんが、帰りに気になった駅。

画像10


宝当神社に行こうかなぁと思いつつ行かなかったのでまたいく機会があったら行きたいです。

食べ物も色々と美味しかった。

これはイカの天ぷら。

画像11

また食べに行きたいな。

この記事が参加している募集

もしも、面白かったな。参考になったな。と思う事があれば、サポートお願いします!より良い記事を書けるように、頑張ります!