見出し画像

眠れない

眠れない。
もう4:14なのに。
明日もたくさん歩いて、いろんなところに行って、目一杯遊び倒す予定なんだけどな。

今日は、というか昨日は、
たくさん歩いてクタクタなのに。
脚に休息時間まで貼ってる位、疲れたはずのなのになぁ。

朝ごはんは、ちゃんと歩いて、二軒はしごしたのに。

ガチョウのお肉がどうしても食べたくて、ラストオーダーに間に合うように結構な距離必死でダッシュしたのに。

ほんで、
観光地で雨に濡れて、帰りのバスが死ぬ程冷房が効いてたから、急にトイレにとても行きたくなって、目的地の2つ前で緊急下車したけど、周辺に交通機関の無い、でっかい車道過ぎて、最寄りの地下鉄駅まで結構な距離歩いたのに?

美味しい小籠包のお店に電車で40分かけて行って、さらに最寄り駅からお店探してウロウロして、やっと発見したお店の受付のお姉さんに
「ショーロンポウ sold out」って無惨に告げられたのに?

あと、
めっちゃお洒落なお茶屋さんで、雰囲気良いからって、ノリで入ったら、お茶とお菓子でお会計が6500円で目玉が飛び出したのに?

ってそれは関係ないか。

臭豆腐のニオイが強烈過ぎて白目剥いた、
のも関係ないか?

じゃあ、なに、もしかして、もう疲れは取れたってこと?

じゃあ、明日、日中に眠いとか、なんかだるいとかないんだよね?

いいんだよね?寝なくても。
約束してよねーーーーー!!


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?