見出し画像

【初投稿】中学生の日記


初めまして、これからよろしくお願いします~

自己紹介

名前 Renoです。
年齢 中2
星座 牡羊座🐑
MBTI
 INTJ-T
住み 関西

好きなこと
いろんなところでオタクをやっていて、VTuber界隈だったり歌い手界隈だったりマイクラ実況界隈だったり、、、、
そんないろんな界隈の話を投稿できたらうれしいです🥰

あとは本を読んだり、アニメを見たり、食べたり、寝たり、推しのイラスト描いたり、、、、、、
あ、めんどくさくないことが好きです笑笑

始めた理由

noteは自称プロアドバイザーさん(お父さん)と「自由に自分の趣味をみんなに話してみるってめちゃ良くない?!笑」って話で盛り上がったので、
興味が湧いて、ちょこっとnoteのいろんな人の投稿を見てみたら「文才ないけどやってみたい!!!」っていう完全にノリで今始めています笑
今もロケットサイダー歌いながら書いてます。冬真っただ中ですけどね。

これは完全に理想でしかないんですけど、ネッ友というものが自分は欲しいんです!!!でも作ったことがない!なので、見てくれた人の中で自分とお友達になってくれる人がいたらいいな~~と思ってます。

自分、ちょっと前にnoteと同じようなブログ書いていたことがあるんですが、その時は3日坊主でやめました、、、今回は絶対続かせます、、

何を投稿していくか

さっき話していた好きなことや、○○遊びに行ったよ~とか、推し紹介とか、購入グッズ紹介とか、、、🤭💭
自分のイラストもあげれたらいいですね~
とにかく、自分の好きなことを色々投稿できたらいいな~と思ってます。ゆるさが取り柄!!

1週間に1回は最低したいなと思ってます、、、、、

続くかなぁ、、、笑笑笑

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました🙏
こんな風にゆる~~~~い感じでこれからやっていくのでよろしくお願いします!!!

それでは💭

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?