見出し画像

【♯1】オタク中学生の日記

どうもこんにちは、こんばんは、Renoです。
前回の初投稿、16イイネもありがとうございました~~!!
今回もイイネよろしくお願いします🥰
それと、気に入ってくれたらフォローとコメントもよろしくお願いします、、!!
自分が大喜びします🤭

これから、日記は日によるとは思いますが、大体2、3個のお話ができたらな~と思います。

自分の好きなこと紹介の詳細💭

プロフでも前回の初投稿でも
VTuber界隈~ ゲーム実況者界隈~ って言ってましたけれども、その中でもどこを推しているのか!!そこがいっちゃんとは言わんけれども大切ですよね(自己満)

VTuber

推しは、
にじさんじの栞葉るり、セラフ・ダズルガーデン、剣持刀也、イブラヒム、ローレン、くろのわ、VOLTACTION、エデン組
ぶいすぽっ!の橘ひなの
ネオポルテの或世イヌ、水無瀬、緋月ゆい、絲依とい
最近はにじさんじが好きすぎてやばいです(語彙力)
※敬称略です

ゲーム実況者

健康鯖周辺が大好きです。
推しは、ショッピ君、トントンさん、日常組、らっだぁ
マイクラ羅生門最高!!!!!!

歌い手

nqrseちゃんが大好きです!!!!!!!!
なるせもnqrse大好きすぎてやべぇです!!!!

ということで推しは、nqrse、AtR、96月、あらなるめいです。
歌を聴くときは大体ひきまるライブメンバーの歌のプレイリストをぐるぐると🌀

ストリーマー

推しは、だるまいずごっと、ありさか、うるか、Selly、じゃすぱー、KNR
APEXCRカップでストリーマーの沼にずぶずぶずぶずぶ、、、、
最近は、スト鯖GTA2皆やってますよね、、見たい配信が多すぎて追えてない(涙)

という感じでいろんな界隈の人たちを推させていただいています笑
ガチオタクの人たちに怒られそうだな、、自分は好きにのびのびと推してます。

グッズ届いたーーー!!!

エデン組の富士山登頂記念のグッズが届きましたーーー!!

こうゆうチェキ風のやつ買ったことがなくてめちゃくちゃドキドキだったんですけど、がちで良かったです🥰

パタちはめっちゃ可愛くて♥🔥、エバさんはビジュが良すぎて草だったし、まめねこは元気で可愛かったし、ローレンは、、、、無気力すぎて可愛すぎましたwwwwwwww
まじでローレンのビジュ好きですwwwwww

ブロマイドの後ろの風景って本物の富士山の地面と雲ってことですよね、、!
うわぁ将来登っておんなじところで写真撮ってみたい!!
っていってもインドアな自分が山登りをすることなさそうですけどね笑

グッズ開封の瞬間ってなんでこんなに楽しいんですかね??もうぜったい高校生になったらバイトしてグッズ買いまくる、、(妄想)

めっちゃ脱線するんですけど、にじフェスに行きたい、、!!今中2なんで高1になったらお金貯めていきたいなと思ってます、
って思ってるだけで、コナンのオタクもしている自分は、映画があるたびにお年玉をそこでほとんど使っちゃうっていうほんとにダメなことしてるんでそこを直さないといけないんですよね~~笑笑

閑話休題

そんな感じでグッズ最高でした、!
Last Birthdayで(涙)、相羽ういはちゃんの誕生日グッズ買ったんですけど、届くのが2月くらいらしいので、悲しさと嬉しさを抱きながら2月まで待ちます。

最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございました~~!!
是非是非、イイネ、フォロー、コメントよろしくお願いします👍

それでは💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?