renny - ステキな投資信託をそだてましょう!
パフォーマンス比較 アルファ 2022年5月20日付 #19
見出し画像

パフォーマンス比較 アルファ 2022年5月20日付 #19

renny - ステキな投資信託をそだてましょう!

独断と偏見で選んで注目するアクティブファンドのパフォーマンスを定点観測するシリーズ、2022年 の5回目です。

パフォーマンス比較 アルファ 2022年5月20日付 をお届けします。

2021年から有料化させていただきました。下記のマガジンで1月からの毎月の定点観測の様子がご確認いただけます。

2022年、定点観測の対象、「注目するアクティブファンド」を、独断と偏見で選びました。

対象となるのは、モノサシとなるいくつかのインデックスファンド、ETFを含めて全部で75本のファンドです。
その
年初来リターン、
ローリングリターン、
累積リターン

を定点観測します。

2021年はどうだったのかも確かめてみたい、
振り返りたい!

このニーズをお持ちの方は下記のマガジンをご購読ください。

2022年版も⏫のマガジンに追加していきます。

2022年だけを見たい!

2022年からでOK とお考えの方は下記のマガジンをご購読ください。

このマガジンは新しい記事が追加されるたびに価格が上がります。
価格は下表の通りとなる予定です。

お早めのご購読開始がオトクです。
次回の記事が追加される際に580円になります。

定期購読マガジン「アクティブファンドを眺めてみた」をご購読の方も、ご購読中の間、この定点観測の記事をお届けします。

では、2022年5月20日付 パフォーマンス比較アルファ をお届けします。

この続きをみるには

この続き: 2,542文字 / 画像13枚

このマガジンでは月に15本以上の新しい記事のお届けを目指しています。1つの記事当たり17円程度です。2022年3月は25本の記事をお届けしたので1つの記事当たり10円でした。1個1個の記事(100円〜)のお買い上げよりも「定期購読」がお得です。 アクティブファンドがお好きな方、ぜひご検討ください!よろしくお願いします。

気になったアクティブファンドを調べてみます。 ステキなファンド、興味深いファンドが見つかるといいな。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
renny - ステキな投資信託をそだてましょう!

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5

毎度おおきに!
renny - ステキな投資信託をそだてましょう!
株式投資は「みんなができること・かんたん・たのしい」/ステキな投資信託をそだてましょう!/DoItYourself & AnyoneCanDoIt/FC東京(SOCIO&ビッグフレームス)/競馬/男はつらいよ/横溝正史/Aerosmith/浜田省吾/矢吹丈/イケウチな人たち。