見出し画像

自己紹介

はじめまして、琥珀です。以前、Renとして活動していました!久々に書こうとしたらログインしなくちゃいけなくなってしまい…パスワード忘れるし、変更メールが届かないくてログインができなくなってしまった。

だから作り直し。2代目です。


今日で2020は終わり。

みなさんはどんな1年を過ごしましたか??

簡単に私の2020をダイジェストでお送りします。

ひょんなことから英語の特別コースに入ってしまって大慌てした1月

ファミレスで友達とご飯食べた時、「金沢行かない?」っと言われその場でホテルをとって行った2月。2人共時間にルーズでギリギリ飛行機に乗ったり踏んだり蹴ったりな3日間はとっても面白かった。

車校に通って仮免に落ちた3月

車校は営業中止、塾のバイトも対面からzoomになった4月

バイトといい、授業といい辛くって若干そう鬱状況だった5月。この月が1番苦しかった。

車校が再開しなんとか卒業できた。バイトをやめた6月

ホームセンターのバイトに変えた7月。

何度も何度もクレーマーの野郎たちにズタズタにされて鋼の心を手に入れた8月

久しぶりに友達とお台場に行った9月

バイトに慣れてきた10月

資格試験を受けてボロ負けした11月

落ちたことを引きずり、本ばかり読んで本の面白さを知った12月


この1年は私にとって負けたり挫折の1年だった。けど負けた分一回り二回り強くなった。この年は災難ばかりでみんなも歯を食いしばって生きて、強くなったのではないかと思う。お疲れ様でした。

来年はその強さを奮って見えない闇に打ち勝とう。






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?