見出し画像

個人の趣味①

僕の自己紹介で少し言ったのですが、僕には実は趣味があります。

これは多分同じ趣味を持ってる人が多いと思います!

それは・・・


音楽

です!!!

僕もう小さい頃から音楽を聴いてきて、毎日聞いててるんですよね!!
最近は自分で弾きたいと思って、アコギ(ギター)とピアノを始めました!!


で、やっぱり音楽を聞くって事は好きなアーティストがいるってことじゃないですか。


そーなんです。いるんですよね。

勿論色んなアーティストさんが好きです。
ですがあるアーティストさんがもう堪らなく大好きなんです!


そのアーティストさんは・・・


Official髭男dism さん

です!
(名前出さない方がいいかな…?
だめだったらコメントで教えて欲しいです!)

古参ぶろうとかそーいう訳じゃないんですけど、実は有名になる前から知ってまして…


知ったキッカケになった曲が、
「SWEET TWEET」
という曲で、本当にアップテンポでノリノリになれるし、

でも歌詞を見たらとても恋人のことを本当に好きなんだなってわかる曲なんです!


もう全曲おすすめできるくらい良い歌しかなくて、ぜひ色んな曲を聴いて欲しいくらいです!


恋愛から世論のことまでも歌にしてしまう『Official髭男dism』さんはほんとに魅力に包まれてます…


ぜひ色んな方に更に知って欲しいので、これからもここに書いていきたいと思います!!


最後に!
僕からオススメの曲を教えたいと思います!

【ESCAPADE】
(読み方エスカペイド)

という曲です!

この歌、個人的に曲調がめっちゃ好きなんですよ!!
歌詞も、
ただの日常に君が現れてくれたおかげで変わってしまったぜ!!

みたいに運命の人を見つけた!!
みたいな可愛らしさもある歌です☺️

ぜひ聞いて欲しいです!

また髭男さんのことを書くかもしれないので、楽しみにしててください!笑

何かリクエストのあるアーティストさんがいたら書けるのでコメントお願い致します💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?