見出し画像

【ようやくVivaldiを紹介できる!】

僕が管理運営する北欧情報メディアNorrというサイトにて2つの記事をアップしました。


1つ目。

「オスロで活躍する在住者に聞くノルウェーでの働き方」


◆◆読んで欲しい人◆◆
:北欧の生活・働き方に興味のある方
:北欧に移住を考えている方
:ノルウェーの永住権取得について


2つ目。


「【ここがスゴい!】機能性に特化したウェブブラウザVivaldiを一挙紹介」


◆◆読んで欲しい人◆◆

:マルチタスクをする方(編集、記事寄稿など)←特にオススメ!!
:安心して(トラッキングなどをされずに)ネットを使いたい方
:YouTubeをよく見る方

以上です!

最初つらつらと記事寄稿までの話や記事のオススメポイントを書いていたのですが、長すぎたので全部消しました。取材を終えてから早く届けたいと思っていた記事なので、僕がここでどうこう言うよりも、読んで欲しいなと思います。

Vivaldiの存在を知ってから僕はすぐにGoogle Chromeを使うのを辞め、今ではChromeに戻れなくなりました(iPhone版も早く出して欲しいなぁ)。ノルウェー移住を考える方にもオススメです。ご贔屓めによろしくお願いします。
※ちなみに、ステマまではありません。僕が一方的に絶賛しているだけです。


素敵な週末を!!

画像1

いただいたサポートで、心の栄養を蓄えようと思います。よかったらサポートお願いしますo(^▽^)o