見出し画像

花は咲く♪

今の限界です。
結局、アプリで演奏ってったって、おもちゃの楽器程度でしょ… とだれかの声が聞こえてくる気が。。。それは自分の心の奥から聞こえる声かもしれない。
「今の限界」を知ることは、その限界を超える意味でも大切かもとも思いなおす。

「花は咲く♪」は名曲だ。なんて深い歌詞なんだと思う。
特にあの震災を経験した人には 人生に重ね合わせ響くものがある気がする。
あの日を忘れないためにも、ヘタでも歌い続けたいと思う。
次は もっとアプリにも演奏にも磨きがかけられればと… 
ただ歌唱はこれ以上無理かも…(と心の声)
※ 絵はAI画伯作。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?