見出し画像

「山で仲良くなった先輩」がいるって俺の中で男として成長してるって感じがしている。ヤマノススメ by untitled.

東京でせかせか仕事するのも最高なんですが、いつのまにか、あれ、俺、仕事だけに人生の比重が傾いてないかな?って思う時があって、そんな時に山でキャンプ場を運営していると仕事でご一緒してくださってるイケてる先輩やイケオジのみなさんに会いに行きたくなるんですよね...

山で生きるって覚悟決めてやってこうって姿勢がそもそもgood vibes な感じなんですけど、暮らし方とかモノづくりのセンスとか東京で学べない「粋なこと」がそこにはあって。
お会いして良いなあと思った方達は本当にめちゃくちゃ尊敬してます。

キャンプ場からの空、高すぎんか

改めて、山の皆さんに会いに仕事を言い訳にして遊びに行けるのは本当に最高なんですよね...

仕事って言ってるだけで88PEAKSさんでサウナ入って自分とこのキャンプ場で星見て、焚き火して、BBQして、朝散歩して、MAUMAU Coffeeさんでコーヒーとホットサンドいただいて、薪割りしたりして、帰るだけでほぼ遊びで。

もちろんその過程の中で、仕事の話もするけど雑談の中でこーゆうことやりたいっすねとかやったら良さそうって脱線したりそんな感じで...
ゆるゆると作戦を練れる時間の流れが心地良くて。

散歩道

これ提案ベースなんですけど、

平日限定でワーケーション興味あるけど1人で行ってもなあ〜って方とかもしいたら一緒に仕事しに「山」行きませんか?

2泊3日とかで日中はゆるゆる作業して夕方から焚き火して、サウナして、星見て、寝て早起きして朝ごはん食べて、早く仕事し終わったらスノボとかしに行っちゃう感じで。

イケてる山メンも紹介します🍽️

もちろんこれ俺と一緒じゃなくてもOKでワーケーションが何人かで興味ある方とかいたら冬の間は良い感じに割引とかできると思うので、とりあえず直接でもコメントでも連絡もらえれば返信しますので。ぬるっと連絡ください〜

good vibes only


この記事が参加している募集

仕事について話そう

そっとサポートしてください。